★HUIT COULEUR★

8人のやんちゃな男前☆歌も笑いも最高な関ジャニ∞が好きやねん♪♪ 8→1

6人のSEXY☆BOY♪KAT-TUNも応援中。

☆年中無休・24時間営業でお友達・相リン大大大募集中(笑)☆

ランキング参加中ですので、皆様のポチっと一つお願いします(´∀`)/




| - | | - | - | ↑TOP
めっちゃタイプ・・・(´∀`)
あーいう髪型とか、あーいう服装とかしてほしいねん!!

まぁ・・・たっちょんやけども(´∀`;)

をお手本として、彼氏にぜしぜし!!
オススメしてるんやけど、好みが違うんよね〜。

バイトが9時あがりだったから今頃サルヂエ中・・・。

考えてないやろ??大倉さん??
反応うすっっ!!!!


あっ20歳になりまひた〜7月やったですけども♪
8月8日のエイトの日に車の免許も無事取れたし♪♪

何回ヲタ卒したいと思ったか・・・(笑)
けど、やっぱ無理なんよねー♪♪
貯金できてたやろな〜(´∀`●)ヾ


結婚しても隠れてヲタしてるんやろな〜(笑)
金のかかる嫁やーあっはっはっ!!



| 関ジャニ∞ | 23:28 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑TOP
マルキャサ…( ´∀`)
どうしよ(●´∀`●)
何日ぶり〜(汗)



キャサリンだから頑張って家にたどり着こう…|ノ∀`)
テクテク…テクテク。


マルと忠義髪の色被ってるから間違えそう…と思いきや分け目が反対なのねーヾ(´∀`)ノ〃アヒャー


あとてで忠義担一年だ〜(●´∀`●)スゲー仁担よりはるかに長い…。
アドレス未だにエルフィンだものー(笑)


バイト変えたら気ぃつかって夢にまで出てくる|ノ∀`)
はて、馴染めるか…!?


明日はやっと車の免許の試験行ってくる(´∀`)
教習所卒業してから何ヶ月経ってんだー(ノω・`)

電車のドアの窓…すっごい痩せて見える(*。′Дq)゜泣

ほなキャサリン♪♪
| KAT-TUN | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
FTONが・・・ぱーん!!行ってったぁ!!!
覚えてるうちに記録に残しておこう・・・

家帰ってきても誰もおらんし聞いてくれへん(´∀`)

3日1部レポとまではいかないですが、見てもいいという方ご覧ください♪♪












*好きやねん、大阪

センターステに円の電飾のセットがあって、上がって登場〜!!

ステージ上がって回る回る(いやっそんなに回ってないけど・・・)

たっちょんごっついかっこいい!!(大倉担目線なんでそこのとこご理解お願いします)


〜マル名前最後まで言えないver.〜でした(´∀`)


*∞ o'clock

アリーナの花道使って・・・すばちゃん近い〜!!
短いよ〜!!

*DIVE(自信ないですが・・・)

ダダダダイ〜ブ♪♪ですよ〜ん!!
たしか外周やったような・・・。

(たっちょんがメインステでドラム叩いてたからあ〜んま覚えてない・・・。)

*浪花いろは節

ちょこっと曲調が変わったver.でした☆アリーナ花道に関ジュ♪♪


*ミセテクレ

うぎゃぁ〜モノですね(笑)
メインステで踊ったり歌ったりなんですが、遠くても迫力ありあり♪

も〜ほんまたっちょんかっこよすぎんねんって!!
感想でダダダダ×6ってドラム叩くとこがありますよね〜
そこで間に右手挙げるんです☆ツボですね・・・


明日はメインステ後ろなんで堪能してきます(´∀`)5列目フォー!!


ここらへん忘れた(笑)挨拶あったっけかな〜??



*Canival(つづり間違ってるか??)

センターステにて回ります〜♪♪
お二人さん男前です〜☆


群青涙 すばるソロ

歌詞がスクリーンに出てけっこうしんみりやけど、
すごいよかった!!すばちゃんの歌声は最高やね☆


DVDで早く見たいwあと3回入るうちに頑張って覚えよ〜♪


*果テナキ空

バックステにて・・・ハイタッチありで仲よろしw
かわかわかわいい・・・(´∀`)


*ヒナちゃんソロダンス〜真木刑事子供捜索編〜

スーツフェチの私としてはおいしい。

この時の章ちゃんのナレーション&突っ込みおもしろいねん♪♪

女の人に声をかけるのに恥ずかしがるヒナがかわいいw



BAD団登場〜☆ってことは〜
エイトレンジャー登場〜!!!!!
バックステだよ〜

オ〜オ〜エイトレンジャ〜♪♪

侯くんがブラックに変わってました〜w

一人一人バイクに乗って移動するんやけど、ブラックのだけバイクがない!!

《この時かなぁ〜?たっちょんが花道を走るんやけど、ヘルメットが
上下に揺れておもしろい格好でした・・・》

〜仲間割れ編〜
俺バイクないんやけど!!を連発しながらメインステに走りながら
移動する侯くん・・・


移動してからもずっと『バイクないやんけ!!』とBAD団との戦いに
参加しない。

端っこで駄々こねてる〜とそこへすばちゃんが
『皆戦ってんねんからブラックも戦えや!!』と・・・

侯くん『お前に俺の気持ちなんかわからへんわ!!』


と2人で喧嘩・・・


いきなりヒナがBAD団に
『お前らこっちは仲間割れしてるやろが!!』ってキレる

(こんな感じのやりとりが続きまして・・・)

BAD団ビビって退散・・・


侯くん『前から言おうと思ってたんやけど、一人立ち?するわ!!』
(喧嘩ごしに言ってはける・・・)



みんなバラバラになって亮ちゃん一人が取り残される・・・

『俺らもう昔みたいには戻られへんのかな・・・』

ちょい歌う♪♪


バックステにブラック登場・・・

その後レッドも登場・・・

喧嘩しだしてレッドがブラックを殴る・・・きいてないみたい。
ブラックがレッドを殴ろうとしたら間にグリーン(忠義)が入って
グリーンが殴られる・・・うっ倒れる・・・。

『いいパンチもってるやんか・・・』この後語ってるけど、
侯くんずっと笑ってるw


*太陽の子供

*ヤジルシ

振り覚えてたから嬉し〜wヤジルシ作った方持っていってOKです♪

*No'ckin

*おばロック

簡単な振りあり〜wこんにちワンツー!!


(´∀`)MC〜(´∀`)


☆FTONツアー開催にて・・・
『ふとんがぱーん!!』マル

ほんまに布団パンパンしてるみたいやで!!つっこみはいりま〜す。


☆おばロックに『こんにちワンツー』が入ってるけど、
流行ったらどうすると質問され

『金もらう』・・・侯くんらしい。

そこに突っ込んでいった年下グループを侯くんがいじる。
『そこか??ポイントは??』みたいな。

亮ちゃんMC怖くなるからやめて〜って・・・。


☆ヒナママご来場。
亮ちゃんはヒナママ発見済みw

昨日弟から電話かかってきて『おかん明日行くらしいから手でも振ったって』
とのこと。弟やさしいな〜ってなって

おにぎしに突入♪皆で楽器演奏してしんみりだよ〜。



後半ちょっとつかれました。

一気に飛ばしてます。



アリーナ後ろからドラムとたっちょんが出てきて、アリーナの
上でとまってる〜w
ONE・アグリー・口笛の向こう
激しい曲ばっかでアグリーとかめちゃ好きやからw

やばい・・・絶好の位置でした・・・。
ドラムってちょっと左向きに座るから、斜め下からたっちょん丸見え。

生のドラムの音や〜マイク通してない音や〜。
やばいやばいやばい〜!!泣きそうでした。マジ・・・。

きっと目が合った!!めっちゃ忠義うちわ上に向けてたもん!!

Do you agree〜ってたっちょんが言うときに
左にちっちゃいマイクがあって、それに向かって歌ったから、
あたし・・・目の前ですやん!!前髪上げてくれてたら目合ってたかよくわかったのに〜!!けど、マジ大満足・・・鳥肌ものでした。



今日は切符が5167やったからなんかいいことあると思ってん(笑)



マルにピースも頂きましたwマル好き〜!!いっしょにパーン!もしたもんな〜☆

ありがと〜(´∀`)
頭にピンクの花つけて馬鹿みたいに騒いでたさー(笑)


ほんとうに感動しました。アリーナ万歳!!


今思い出してもニヤけれる痛い自信あり!!


明日の準備とサルジエあるんで終・わ・り(´∀`)
中途半端でごめんなさ〜い(泣)
























| コン・舞台 | 18:11 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
(´∀`)チケきた〜♪♪
朝からずっと落ち着かなくて・・・

体調も最悪だったんだけど(泣)


エイトチケ来ました来ました♪♪

さぁさぁさぁさぁ〜

3日10時アリーナ
4日10時スタ5列目
5日10時スタ15列
5日14時スタ20列



でした・・・あたしの名義もう死亡か??(泣)

友達万歳!!友達の友達さんも万歳!!


ありえなく痛い人になってやろっかな(笑)





| 関ジャニ∞ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
取りにいってきま♪♪
タ●レコに夕方行こうと思ってたんだけど、
ツタ●でもう売ってるらしいので
ダメ元で取りに行ってきますw
(伏せれてないよ・・・)


なかったらどうしよ〜(´∀`)
今日は教習もあるから、忙しいんだな・・・

もうすぐ修検やから勉強もしないといけないし
その前に効果測定?も受かってない・・・

バカちんですから〜!!


早く裏Spirits!見たいのぉ・・・


忠義さん好きやわ〜(笑)
(いきなり?)



でわ行ってきます(´∀`)



昨日のHEY!ママンが爆笑してたよ!!

いつもなら2回以上見たら怒るのに、
何回見ても横で見て笑ってるの・・・


ママンの笑いのツボは勝運寄りなのね(´∀`)

ママン・・・勝コン行く??


とりゃぁ〜!!
| 関ジャニ∞ | 12:32 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
明日振込みに行こうと思ったら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい!!


振込み方法書いてる
ハガキがなくなった(チ−ン・・・
どっどっどうしよ〜!!

いやいや慌てるな!!
そういや親戚の家にもハガキが来てるハズ!

FAXしてもらお〜(´∀`)
あったまい〜な〜お前 えっ!!



Mステのじんじんが頭から離れない・・・
まぁ・・男も認める男前やからね

『ちっ』て・・・めっちゃかっこえぇやん!!
練習したわ♪あたしも(´∀`)



あっ勝魂大阪公演のチケ
火曜日に届くらしいですね〜♪♪

アリーナいってみたいなぁ・・・
けど、アリーナで埋もれるなら
スタンド前列の方がいいよな(´∀`)

な〜んてきっとスタンド後列が届くでしょう!!
もう期待はしません!!

勝魂・・・ゆっくんでますか??


今日は週間関ジャニ通信!!
誰だろね〜w

たっちょんのドラマ関西でも放送決まったみたい♪
よかったね〜めっちゃ嬉しいよ!!









| 関ジャニ∞ | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
あと3日でF・T・O♪
今日いれなかったらあと3日で、
我が家に『F・T・O』が・・・。

家に1つ常備しとかないとね♪
ってか、最近全然書いてないざますね〜(´Д`)


エイト魂も必死に考えた末、
城ホールだけにしますぅ・・・(泣)
中途半端に4公演の申し込み
4公演振り込むんなら5公演振り込めよ!!
って・・・いや〜金欠(泣)
3日間エイト様様を拝めたらいいや〜



ってなわけで3日間城ホールに出没します(´∀`)
(あくまで当選したらね。けど自信あるよ えっ)
ない頭使ったからね(´∀`)

今頭カラッポよ〜♪♪




カツン様様コンも無事に大阪のラスト
当たりました〜♪♪30日2公演参戦ざます〜☆

気がつけば20日切ってる・・・
やっべ〜Hesitate!!(笑)


明日はお買い物しに行くだ〜

今日の聞くジャニはすばちゃん&章ちゃん(´∀`)
男前とチパちゃんだぁね♪♪



(´∀`)私信♪かよたん(´∀`)
見てますか〜??
君に会いたい今日この頃〜(笑)
うへ〜きもいってか??

そんな事言わないで・・・
あたしはあなたが・・・ここらでやめとこ。

またメールしましょ♪♪



| 関ジャニ∞ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
今尼です。
めっちゃ久しぶりですねぇ…

えぇぇぇ〜(すばちゃん&マル)

さっき尼通過しました。

今から友達の家行くんですよ♪♪3時間かけて福井に行きます(´∀`)


さぁさぁさぁさぁ〜着くんかなぁ??(使い方おかしいで!! byヒナちゃん)
Ms.アンバランスなんで雪降ってたらこけんようにふんばらな(´∀`)ヒールだしね〜♪♪



書いてない間にカレンダーが到着してたり、アルバム予約しに行ったり、ビックリする情報が入ってきたりと…
体力的に疲れるね…もう若くないわ(´∀`)


3日間家にいないのでそわそわしちゃう♪♪相方ちゃ〜ん予定出たら教えてねぇ♪♪


カレンダー夜中に一人で見てたんだけど、爆笑しながら見てました(´∀`)

今は『告ってまえ!!』のたっちょんを飾ってます♪♪

最後のオフショットのたちょのチュー顔…激カワぇぇ(笑)頑張って写メって待ち受けにしたった♪♪

携帯開くたびに癒されてる(´∀`)



ほなおつ♪♪
| KAT-TUN | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
オススメ♪
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)

ロマネでマジ泣き・・・
もうエイト大好きやーんか♪♪
オススメ♪
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)

関ジャニ∞を見てお腹がつるほど笑いましょ♪歌もダンスも見所満載w
オススメ♪
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
KAT−TUNが!!NEWSが!!飛んで飛んで飛びまくる!!
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode